今更の5-3! | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

いつぞやか、ずっとあの頃(どの頃?笑)から止まったままの...






通常海域の5-3を攻略!!


基本的に450GPで妥協して行ってますアセアセ








甲標的を3人(大井改ニ木曾改ニ北上改ニ)
照明を1人(タシュ改)

あとはてけとーに...
熊野改ニ鈴谷改ニニコニコ











中距離から一斉射撃出来るのはデカいと思いましたニコニコ



浮遊たこ焼き...なかなか貫通してくれなかったり耐えられちゃう事がありましたアセアセ



夜戦なので、追撃も無く、とりあえずごり押しで行った結果


やっとクリア出来ました〜流れ星









最短8回撃破は、マジしんどかった笑い泣き



途中大破で事故ったり、甲標的の操作ミスで未発動で会敵したり...



何回か失敗してるので、だいぶお金が飛んでると思います💸










当時と比べて、装備とか艦娘が整ってると言えど!



難易度は相変わらず高いと感じましたアセアセ



当時、リアタイでクリアした方々はホントすげーと思いますニコニコ








次は5-4です🚢