最近のスロ... | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

低貸し(10スロ)店舗の、ここ最近の戦績ニコニコ











開始300G台で白鯨(アイテムは)ニコニコ
62%で突破出来ました!








初期G決め:69G死に戻り257G

AT始まってすぐに7揃い(擬似)

300枚時点で幸福のため息照れ(完走)

初めての展開でした!












MB当選するたびにATが決まって、めっちゃイイ展開でした!


完走は出来なかったものの、交換時には3000枚オーバー照れ

久々に悪魔引けたのも嬉しかったラブ
















ボロクソえーんゴミ台(笑)

2回ともBTが単発えーん

当分、絆2は封印ですハートブレイク