12月28日で仕事納めとなりましたsei

今年もたくさんのお客様に支えられ1年過ごすことができましたsei

たくさんの出会いに感謝ですaya


私のサロンに足を運んで下さり、ネイルも信頼して任せて下さり・・・

本当に嬉しいですあげあげ


ありがとうございましたaya



年始は1月6日(月)よりスタートとなりますaya


2013年振り返ってみると色々と成長できた年でしたaya

去年の今頃・・・3月の認定講師試験に向けて毎日頑張っていましたaya


そして30期の試験・・・不合格

そこからの31期、リベンジ合格ayaaya


苦手だったケアも今では大得意aya


フレスカももっと練習して大好きになりたいなハート②



2014年の目標ですが、更なる技術向上を目指したいと思いますsei

そしてネイルスクールも開講していきたいと思いますsei


・・・まだ生徒さんいないので何とも言えませんがsei

そして認定講師として協会のお仕事も積極的に貢献していきたいと思いますsei


そしてそして、今年こそコンペも挑戦しますseisei

たくさん目標がありますが少しずつ叶えていこうと思いますsei



あ、あとダイエットもだsei



それでは皆様、1年ありがとうございました♡sei