上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1411.JPG
可愛い姪っ子のかなkonatu

私の携帯ストラップのファーがお気に入りaya
フォックスなのでめっちゃさわり心地がいいのaya

上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1416.JPG
「ふわふわぁl
って言って触ってるseisei
上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1413.JPG
可愛い姪っ子に癒されたおねーちゃんでしたsei


今日は雨でテニスがお休みだったので
軽井沢にお父さんとお母さんの誕生日プレゼントを買いに行きましたsei

コーチの素敵な手袋をプレゼントできましたsei


帰りに東京ラスクのチョコレート工場によってきましたsei

上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1419.JPG
作っているところも見れますsei
上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1418.JPG
チョコレート大量sei
上田市緑が丘のジェルネイルサロンcrea-DSC_1420.JPG
カラフルでめっちゃ可愛いsei

試食を貰ったら、とっても美味しくて
思わず買ってしまいましたsei

プチ工場見学 楽しかったsei