年始の醍醐味
初売りに行ってきましたハート②

といっても、欲しかった服とかは
年末のSALEで買ってしまったので
衝動買いはしなかったですaya

とりあえず、スニーカーが1足欲しかったので
旦那チャンとお揃いでPATRICK のスニーカーを買いましたaya

旦那のお気に入りブランドですaya
軽くて歩きやすいし、形もキレイですおんぷ

あとは、テニスシューズ
ま、初売りで買う必要はなかったんだけど
ついでに買ってきちゃいましたラケット

・・・靴ばっかりaya

あとは、このストラップこちら
WILLSELECTION のものですハート

上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常*東御市・坂城町・丸子*
一目惚れですハート
スプリングコートも欲しかったけど、我慢aya

やっぱりリボンとファーに弱いワタシでした萌
今年も、リボンとモコモコ全快でいきまーすハート


ミドリガメさん、短いお役目でした。。。
お疲れ様ayaaya