上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常*東御市・坂城町・丸子*-DSC_1072-picsay.jpg
今日は まさやんチャンとERIチャンとの練習会でしたaya

まさやんチャンにフットやってもらいましたaya

デザインはかなり迷ったけど、
ステンドグラス風のバラをお願いしましたaya

ストーンアートも魅力的だけど、
テニスすると痛いんですよ・・・・aya

なので私は毎回フラットです!!


そうそう、まさやんチャンのNEWアイテムを
激写してきましたaya

超、リアルで可愛いんですっハート②

上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常*東御市・坂城町・丸子*-DSC_1074.JPG
また可愛いものを見つけたらUPしますねaya


まさやんチャン、ネイルありがとねハート②
ERIちゃん、クリームありがとーーーハート②