まさやんチャン と2人での練習会でしたaya
お互いジェル検定を受けるので相モデルでaya

まずは、ジェルチップオーバーレイ
それから、フレンチスタイル

上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常-DSC_0486.JPG

ジェルスカルプチュアとフラワーアート

上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常-DSC_0485.JPG

スカルプ微妙・・・



私のネイルが伸びてきていたので
オフオンしてもらいましたaya


上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常-DSC_0487.JPG

パートナーでおねだりして買ってもらったジェルで
レース柄ネイルしてもらいましたaya

 って、おいっaya
だってエースだったから・・・aya


上田市にあるジェルネイルサロンcrea☆の日常-DSC_0490.JPG
こんな可愛いネイルにしてもらいましたスマイル

ありがとぉaya