はじめまして。

幸せの創り方を研究している桜うさぎです。

 

「心地よい居場所は自分で創る」

 

私の人生のモットーです。

 

なりたい自分をハッキリさせ、自分を整えていく。

小さな成功を積み重ねて自分に自信を持ち、毎日を楽しくしていく。

 

そのためにオラクルカードとコーチング(手帳)を使っています。

 

どうやったら、もっと目標を達成しやすくなるか?

どうしたら、もっと早く達席できるか?

そんな研究を続けています。

 

まず、このブログの方向性についてカードを引きました。

GATEWAY byデニス・リン

 

豊かになる種まきをする気持ちで書いていくと良いようです。

 

自分が満たされるよう研究記録と結果を書き続けていく。

収穫した作物をみんなに分けているイメージも浮かびました。

私の研究結果が誰かの幸せに役立っているなら、こんなに嬉しいことはありません!

 

ガイドブックからは「行動する」という言葉が気になりました。

カードをいっぱい引く。今まで以上に。

毎日、気軽にカードとおしゃべりしていこうと決めました。

 

皆さま、よろしくお願いします。