二日間ありがとうございました | NICOTT【ニコット】-keep smiling-

NICOTT【ニコット】-keep smiling-

はじめまして!
ハンドメイド大好きな仲間が集まり、手作りのかわいいもの、雑貨などをイベントで販売しています
こちらのブログでは活動予定などを紹介していきます
お客様の笑顔に出会うため、メンバーも笑顔でいられるNICOTTでありたいです

おはようございます
Ringoです。


2月25.26日の二日間

青森駅ビル ラビナ様でのハンドメイド市

無事終了いたしました!

たくさんのお客様に来ていただき、

たくさんの作品を手にとっていただき、

本当に楽しく嬉しい時間でした!


また次のイベントへの糧にしていきたいです。

雪の中、ご来店くださったたくさんのお客様
青森駅ビルラビナ担当者様
ニコットメンバーのみんな!

本当にありがとうございました!

では、新幹線で道南に帰ります…大泣きうさぎ