こんにちはキラキラ

良きお天気の日に天カセ4方向の更新です。
 


高所作業車が入るかどうか心配でしたが、アウトリガーが横に張り出さないA型でしたのでホッと一安心照れ




今回は既存位置での更新工事ではなく横に1m程ズレた位置に室内機を設置しますニコニコ




照明器具のセンターにon.the.内機口笛




既設の天井開口部は、私めが塞ぎましたニコ

内装屋さんのようには出来ませんよ!

と、お断り入れてからの対応ですが

お客様はご満悦でしたので良かったですニコ
 



ダウンダウンこちらは蛍光灯の安定器です。




蛍光灯のランプが沢山余っているから、LEDにせずどうにか今の器具を使えるようにできないか。

との事でして、安定器のみ交換させて頂きました。




新しい安定器だけに、同じ蛍光ランプなのに色味や明るさは全く変わってきますね乙女のトキメキ

次回は、もしかしたら1階の空調も??

ではでは〜ニコニコ