こんにちは!!!!!!

再び同じ現場で

電線ヤラれました(`・ω・´)ゞ




一通り配線が終わると電気屋的には一段落付いた感じでホッと一息ってところなのですが、なんで敷設した電線を切って持ってくんだ!!!!




何故に同じ現場で、それもこんな短い期間で再来とは、一体何事ぞ!!!




CVケーブルやCVTケーブル等の太物が入ってるのにVVFケーブルのみ回収しているところをみると、犯人はニッパーレベルの小道具しか持っていなかったのでしょう。盗賊なら間違いなく太物を盗りますからね。




これだけ銅建値が上がっていると現場内に無防備に万札ぶら下げている状態、そりゃ盗られても仕方ないよ。

なんて思う方もいるかも知れませんが、電気屋は何も悪くないし、過失もない!

ほんとに迷惑極まりない!

コラッ、建築屋!!

1回目入られた時に夜間警備かけるなり手を打ちなさいよ!!




せっかく順調に楽しく電気工事してたのにこれじゃ振り出しどころかマイナスからの再スタートじゃないか!!


俄然
やる気無し!!