お疲れ様で御座います。

物々しいタイトルでスタートですが悪しからず。

プロボックス君止めるとこないしここでいっか照れ

なんて番長止めして現場の朝礼済ませまして、現場入りしたところ、どうもネタ場がスッキリしているのですよね。




お~い、
どこかに電線しまったのかぁ??
 

と、代理人に問うと


どこにもしまってませんけど、、、




脚立とリールの間が
さみしいぞ!!




もぬけの殻です




🚔茨城県警察登場です🚨




電気屋が配線敷設工事するのに電線がないと

仕事にならない魂が抜ける魂が抜ける


場内は防犯カメラが設置されておりましたが、電気屋だけが知り得るような手段を用いてブレーカーを遮断し犯行に及んでいた模様です。




隣地からの侵入のようで、場外の私有地側に電線が落ちてますね泣き笑い泣き笑い




銅建値が爆上りしてる最中ですので、とっても旬な
商材になりますからねびっくりマーク




非鉄金属スクラップ屋さん行きか
工具資材関係のリユースショップに
横流しでしょうか。

本当に迷惑ですよね笑い泣き