こんにちはウインク

日曜日ですが真面目に必死に働いて参りました。

生憎の雨模様でしたので泥んこ遊びもはかどりましてタイヤはドロドロですてへぺろ




履いてるのはスタッドレスタイヤでして、クロカン等のマッドタイヤではないので泥んこは得意ではないのですが




スタックしないように頑張って走破しましたグラサン




走破した所は、実は学校の校庭でして(苦笑

休憩時間に即席トンボを作りまして

みんなで仲良くグランド整備です爆笑




慣らし終えたら、雨降って地固まる!!

と思いきや、雨が止みました笑い泣き笑い泣き

仕事してるんだが学校の用務員さんしてるんだがの楽しい一日でした~照れ

ではでは~ビックリマーク