こんばんはニコニコ

日に日に年の瀬が差し迫ってきてますが、現場ではフル稼働で追い上げ中ですビックリマーク

改修工事などでは電気屋さんあるあるですが、どうしてもわからない回路が不幸にも出てきてしまう事があります(苦笑)
探せど探せど時間ばかりが無駄に過ぎ去る状態の時があるのです泣き笑い

一体何がどうなっているんだ~おばけ

参ったなぁ、、、不安

そもそも、ここの建物竣工図面にその回路は載ってないの!?
電気図面あるだろうに!!

となりまして、事務所の棚の上に無造作に置かれている埃だらけの立派な分厚い図面をガサゴソと引っ張り出しました。

何処かに載ってるんじゃないの?

とページを捲っていくと





ヲイッ!!

書いてあるやんけ!!!!!


と言うことで
謎の回路の全てが発覚しまして
一件落着ウシシ

もっと早く虎の巻を見るべきだったね~
と、皆で話していたのですが
実際に現地を見ると


うぉぉぉーーー!!!


電気図面にない配線が

なぜか
あるどぉーー!!!!


、、、、。


一難去ってまた一難泣き笑い


また明日です(爆