こんばんは照れ

本日は足立区で終日屋外で電気工事口笛




元請けさんが穴堀してくれていたので
とても楽チンにエフレックス流せました爆笑




エフレックスからG82に切り替えてD1ブロック支持にてお次はプリカチューブに変換、そこから再びG82で立ち上げますウインク




立ち上げた先はケーブルラックを吊り込んで
外壁のALCを貫通してゴールインウシシ



幅600㍉のALCを90Φで貫通するには内部鉄筋の関係上2ヶ所が限界泣き笑い

なので、ど真中にもう一発貫通しました爆笑

本当は横に3連で貫通した方が見映えも良いのですが、壁の骨材を切断してまでも見映えをチョイスするほどでもないので、その辺は安全確実な施工を行いましたニコニコ

次は幹線敷設ですね!!!!

今度この現場に行くのは来週です。

ではでは~🌠