恐れていた事態勃発ガーン



苦労して成立させた仕事の予定ですが、、、



グチャグチャとなりましたとさ、、、(泣




まだ前半の前半部分でちょこっとだったので平常心でどうにか対応できましたが、これが全て狂っていたら



デスク引っくり返して解散(*`ω´*)!


みたいなてへぺろ



事にはなりませんが、


小さい会社に大きな仕事ですと


やっぱり人員調整が非常に難しいです。



だからこそ、俄然燃えます。


仕事に萌えるラブ



そうそう、炎炎えると言えば


先日、東京の


お菓子町ドーナツ


可笑しい町?


近くの某会社に苦言を申しました。


マージン紙屋の御社は何年経ってもゴミのような存在ですね。


と(爆


大変失礼な発言かと思われますが、それ以上に失礼なのはあちら様で、毎月加盟金を払っているにも関わらず、お仕事エントリーしてもぜーーんぜん仕事が来ないポーン




詐欺じゃね??



的なwww



当時は散々お綺麗なことをお話されていましたが、次から次へとスタッフが辞めて、社内がガタガタとなり、辞めていく者はごっそりと情報をお土産に、、、。


元気ですかーーーっ!!


漏洩してるぞーー滝汗


バカヤローーーちゅー



まぁ、良くある話です🎵



こんな会社はそのうち燃えて部署消えますね😁


大きい会社だと

自分たちの足元って

見えないのかな。


あはは爆笑爆笑爆笑


お大事にグラサン