とうとう来ました、☔の日々😥

お天気によっては仕事の進捗が左右されますね☺️

あまりにも大雨だと出来ない仕事もあるので、程々に済んでもらいたいです👷

会社から自転車で銀行に向かう時は晴れていたのですが、銀行を出たらどしゃ降りでした😨

午前中に車内を整理しといて良かった🎵
明日のお仕事の準備があるので一度車内リセットです。



明日のお荷物を載せるのにスッキリ~😃

これでもちゃんと必要な道具や資材、最低限標準装備は入っています😼

お仕事の関係者さんにはいつ見ても車綺麗ですよね。って言われます😆

いつも車内ゴチャゴチャしてて、ボコボコにへこんだ車乗ってる会社さんには仕事頼みたくないですもんねww

工事車輛の整理整頓も出来ないような会社は、良い仕事できないケースがあるあるです。



綺麗に納め過ぎた2段式なので、荷物満載したままだと棚下のものが出せません(苦笑
あはは😁

弊社で2台目の二代目ハイエース君、さすが世界のトヨタにして世界のハイエースです🚙

初代のは36万キロでドナドナしました。消耗品さえ交換すればまだまだ走ったはずなのですが、頃合い見計らって乗り換えました。
普通ならリセールと言うより廃車のはずですが、そこはやっぱり世界的で根強い人気のあるハイエースです。
なんと、50万近いプライスがついて買い取って貰えました😆

ハイエースって凄い車なんですね🙋

明日は埼玉県戸田市にお邪魔します🎵

350キロある空調機の更新工事です(^_^)v

マーティンは途中で現場を抜け羽生市に行ってきます👋😃

また新しい案件の下見でーす☺☺