先日1日目だったのですが

 
ご馳走を目の前に食べてしまったアセアセ
 
こんなこともあるある口笛
 
改めまして
 
ファスティング1日目の記録!!
 
1日目の朝は
 
昨晩食べすぎたようで
 
朝はお腹すいてないなぁ・・・
 
今回はいけそうグラサン
 
朝は体のデトックス時間と言われています晴れ
 
そのため特に朝は水をたっぷり飲みますルンルン
 
よりデトックスしやすくなるそう男性トイレ女性トイレ
 
昼までに水は700mlは飲んだかな~
 
トイレに5回くらいはいきました照れ
 
昼過ぎる頃
 
ようやくお腹がすいてきたショボーン
 
食べたい・・・食べたい・・・ハッ
 
こんな時は無理やり食べられない環境を作る上差し
 
ちょうど美容室に行くタイミングだったため
 
予約を急きょいれましたハサミクシ
 
夕方になるとお腹のピークもすぎて
 
落ち着いてきましたバレエ
 
今のところ頭痛などの好転反応もなく
 
体も頭もスッキリ目
 
調子がよくなってきましたキラキラ
 
明日はどんな感じか楽しみチュー
 
ちなみに私がお世話になった
 
酵素ドリンクはこちら流れ星
 
酵素ドリンクはたくさんありますが
 
本気で頑張りたい方には
 
おすすめです上差し
 
味もおいしいし飲みやすい
 
肌も調子がよくなるハート
 
腸内環境がよくなり便秘も解消
 
お値段は安いとは言えませんが
 
一番効果がでましたキラキラ
 
気になる方はチェックしてみてください上差し