クレイソムリエ講座のあとちょうど夕飯が唐揚げだったのでホワイトクレイをさっそく使ってみました!!


後ろ散らかっててスミマセンタラー

ガラスボールないやぁ~えー
なんておもってたら

発見!!


なべのフタ!!

むらさき音符クレイにつけないお肉
むらさき音符5分おいたお肉
むらさき音符10分おいたお肉

と3種類作りました!

5分おいたお肉を洗い流すと星上星上星上

洗っているときから
星カラフル星カラフル星カラフルプニプニ星カラフル星カラフル星カラフル

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

さわり心地がもう最高です!!

10分はもっとプニプニでしたラブラブラブラブ


食べた感想はキラキラキラキラ

やわらかッびっくりびっくりびっくり

と感じたのは私だけですえーえー

子供たちは

「堅いのがいい」

そうですもぐもぐ
揚げ方がやるかったのか
いつもの唐揚げがいいみたいチーン

でもクレイを使ったことで鶏肉のヌメヌメとか要らないものがとれたので体にはいいはず星

これからいろいろ試していこーグラサン