5月3日の武蔵野の森総合スポーツプラザで東京ストリートコレクションが開催されました爆笑
通称TSC、ファッションショーやライブが沢山行われるイベントです。
いろいろな企業が協賛されている中で今回はバンダイが協賛しており、ガンダムの顔1/1がありましたおねがい
写真を載せられないのが残念。。

沢山のアーティストやモデルさんが出てきて盛り上がる!
青春真っ只中にヒットしていた175Rのそらに唄えば、ソナーポケットの365日のラブストーリーは懐かしさと感動が溢れてきましたキラキラ
青木隆治のモノマネショーは圧巻!!
トリはみんなが知ってる岡本真夜のtomorrow、大合唱になりましたラブ

次回も行きますラブラブ