【HP】 http://www.crcookie.com/  (PC・スマートフォン対応)




前回お伝えしておりましたように昨日から

ひな祭りクッキー♡

springクッキー♡

新作クッキー♡

が発売いたしました♪


ひな祭りクッキーとspringクッキーは「Fair」カテゴリーに、

新作クッキーは各カテゴリーにて掲載しています(*^^*)


バレンタイン同様、ひなまつり前の2月下旬から3月上旬はご注文がいつも以上に混み合うため、早めに締め切らせていただく場合がございます。ご検討中のお客様は、早めのお問合せ・ご注文をお願いいたします。


また、3月や4月にお式をされるお客様のお問合せやご注文も多くなってきました。プチギフトの場合注文数も多いため、希望納品日の注文状況によってはお受けすることが難しくなる場合もございます。現在のところはどのお日にちでもお届けすることは可能です。 注文数が多いお客様の場合も早めのお問合せやご注文をお願いいたします。



さて♡

今回も昨日から発売スタートしましたかわいいクッキーたちをご紹介します♪






まずは春にぴったりのチューリーップのアイシングクッキー♪

1枚ずつ販売しています♪ お色も沢山ご用意しました♡

これからの時期の贈り物にぴったり♡

入学のお祝いなどにお贈りしてもかわいいですよね!

(「Fair」カテゴリーに掲載)






こちらは学生のかたにおすすめの黒板アイシングクッキーです♡

こちらもこれからの卒業や入学シーズンの贈り物にぴったりです♪

お好きなメッセージを黒板部分にお入れすることができるので、お子さまはもちろん、大人のかたでもお贈りすると懐かしい気持ちになるかもしれませんね(*^^*)

左上のハトのクッキーも新作です♡ 写真のように卒業や入学シーズンにもぴったりですし、ウェディングのプチギフトとしてもおすすめです♡

(黒板は「Fair」カテゴリー、ハトは「ウェディング」カテゴリーに掲載)







左側はブーケのデザインクッキーです♪ 商品名「ブーケ」や「カラフルブーケ」が以前から販売されていますが、人気のため今回はメッセージ入りを可能にしたブーケデザインのクッキーをご用意しました♥

また籠にお花が沢山つまっている右側のクッキーはこれからの季節にぴったりのかわいらしい色合いクッキーにしました♡ どちらも気分まで明るくなる華やかなクッキーです♪

(ブーケは「wedding」「message」カテゴリー、花かごは「Fair」「other」カテゴリーに掲載)






こちらも春にぴったり♡おすすめのアイシングクッキーです♡

クローバや葉っぱのうえにはてんとう虫やミツバチがとまっています♪

すべてメッセージ入りが可能なので、これからの季節どのようなシーンでも喜ばれるデザインです♡

(全て「Fair」カテゴリーに掲載)







これまでリゾートウェディングをされるというお客様からのご注文も沢山いただきました♡

そのなかで思いついた新しいハート型メッセージのアイシングクッキーです♥

海や南国をイメージしたかわいい色合い♡ お好きなメッセージをお入れしてお贈りください♪

(「wedding」、「message」カテゴリーにて掲載)







baby商品からは、赤ちゃんの足型クッキーとおしゃぶりクッキーが発売になりました♪

かわいい足型クッキーには文字をお入れすることができるので、お子さまのお名前や生まれた日、生まれたときの大きさなどをお入れしてお贈りするのも素敵ですよね♡




いかがでしょうか??


またひなまつりクッキーもご紹介しようと思います♪

ぜひHPもチェックしてみてくださいね♡






couleurire cookie (クルーリール クッキー)

【mail】couleurire.cookie@gmail.com
【HP】
http://www.crcookie.com/ (PC・スマートフォン対応)

【FB】 https://www.facebook.com/crcookie