藤原ゴルフクラブ⛳️今日は友達、友達の彼、彼の会社の先輩とラウンド⛳️私の100切り確変は終わりました🫠あとひといきだった💦藤原のグリーンは難しい😓また次回リベンジだな👍お昼ごはん美味しかった♪みんなでワチャワチャ楽しいラウンドでした😃来月も同じメンバーでゴルフ行くので楽しみです❣️練習頑張ろうっと🎶