「ぼくの夏休み色々っす!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ

おっす!KAZZYっす!!

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


いや〜

先週の日曜はスタジオでした〜





翌日の祝日に
ブログアップしようとしたら

クソいそがしくて💦

どうせ土曜もスタジオだから
まとめてアップしちゃえ〜で放置(笑)

その後もクソいそがしくて
(お盆は交代制だから出勤)
そんな最中〜

ちょいと嬉しい知らせがあった🙌

ま、その話しはまた別の機会に✋


で、金曜に台風!

職場は早目に閉鎖〜🙌


家帰ろうとしたら
意外と天候平気だったから

車の免許更新と
児童手当の改正で役所で手続き
に時間使えた🙌


よっしゃー!
あとは土曜のスタジオだ!
楽しみ〜🙌


と、当日ワクワクして目が覚めたら
明け方にVIVIからメッセきてて


VIVI熱出した(T_T)


バンドの時はメンバーそろわないと
スタジオいつもキャンセルしてた😅

実は、ぼくちん

1人でスタジオ入ったことない(T_T)

まったくVIVIのヤツ!
大型連休だからって
外出ばかり外食ばかり
しやがって!
自己管理できてないんだから😮‍💨





しょうがない💦


スタジオ行って
帰りに様子見がてら
差し入れ持って行こ〜っと🚘️

と、アッサリ
スタジオに行った✌️


ジャマモノがいないから
スタジオでやりたい放題(笑)

で、予定通り
日用品や非常食買って行って
持っていきやした!


コロナかも知れんからってことで
(焼酎の味に違和感あるらしいw)

玄関先だけで
撤収〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




病院連れてく!って
言ったんだけどね

大丈夫!の一点張り🤣

風邪かも?とか言ってるし😅

それにしても

昔から



バカは!


風邪ひかない言うじゃん(笑)


あれは意味違うからね!



バカでも風邪ひくんです!


けど



バカだから!



具合悪いことに


気づかないだけ〜🤣🤣🤣
(*´艸`*)




お大事に〜



VIVIちゃ〜ん💐



これでも一応心配っすよ🥹



(^_^;)





あ!そうだ!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

1人スタジオ!



VIVIが気にしてたから


めっちゃ動画撮ったから


貼っときますよ〜



観て元気出しなさいな〜



ちょびっとだけ?

ユニット活動情報公開?



になるかもですがね
( ̄ー ̄)ニヤリ


違うタイプ?の
3つの動画貼るよ〜



ヘッタクソ💦ですが


感想聞かせてね🙇




よろしくね〜
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪








あ〜楽しかった
(*´艸`*)