「ケモノ道(笑)!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


やっと週末だね~🙌


はい、前回のつづき〜


はいチーズ!


パシャ📸




からの〜






いかがわしきモノ🚀を


こすりつけよ~とする


ケモノ(笑)




からの〜









顔がもう


もはや人間ではない(笑)



ケダモノ(*´艸`*)








こいつも



人間の顔ではないな(笑)(笑)(笑)





オモレ〜顔(*´艸`*)







機嫌悪そ~ね(*´艸`*)

1番VIVIらしい顔(笑)(笑)(笑)



俺様の服、よーくみると


ヒョウ柄プラスやらゼブラ


混在してる〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


マニマル柄?


いやケダモノ柄だわ🤣






ま〜、冗談は置いといて


真面目な話!


練習は

なかなかいい感じに出来たかな?

マイバンドの

CRAZZY‘S楽曲のアレンジも


原曲にそった正統派にイジったり


違う雰囲気に大胆にイジってみたり


まだレパートリーに入れてない曲の


アレンジの方向も見えてきた😄


サービス曲も決まったし✌️


もう楽しくて仕方がない(笑)


もっともっと大胆


チャレンジしたいし


色んなこと取り入れて


遊びたいね〜👍


オリジナル曲



自由だからいいよね~✌️
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








そうそう


時間あまったから


VIVIドラム



遊びました(笑)




30秒くらいの




動画撮ったから




観づらいけど



週末だから



観て笑って下さいな~🤣




タイコたたく
サルのオモチャみたいね(笑)





(*´艸`*)






(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





※当記事は、コントのリハではございません(笑)




さ〜病み人間ども
宴だ!(笑)

ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)
無理矢理セッションやらされた
動画っす(笑)
脳内試された感じ(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』




カッコイイVIVIの動画は
ナイトメアかな?
よろしく〜
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


ドラムのカッコイイポーズらしい
ですよ(笑)

🤣🤣🤣