「最恐の敵と懐かしい物!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


前回の記事の表彰式の日なんですが


あの日は、ホントに疲れ果てて


家に帰り早いとこ休もうと


ソッコ〜色々片付けて



さー、今日は早く寝るぞー!



と、ひと息つきながら


相棒のVIVIに報告がてら


連絡をとった!



が!途中、別件の話になり



VIVI突然スイッチが入り⏯




キレた!
\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/




グチグチ悪態グチグチ悪態グチグチ悪態グチグチ悪態グチグチ悪態グチグチ悪態悪態悪態悪態悪態グチグチグチグチグチグチ悪態





とて〜も長い時間永遠と続く💦




時間にして5時間以上😱




おまわりさん以上の



最恐の天敵



ここに現る(笑)





仲良くしましょうよ~


と何度も呼びかける俺様
(^_^;)


気に入らねー!のVIVI
ヽ(`Д´#)ノ



仲直りしたのが




深夜2時だった(笑)




けど翌日以降もお互い



何気にバトルモードが続く








(笑)



こりゃしばらく終わらんね(笑)




あ!普段は仲良しっすよ(笑)


(笑)



で、何やかんや


疲れは金曜の夜爆睡したから
(もはや何の疲れだよw)


とれましたよ✌️





そして


土曜日起きて

バンド関係の物探してたら




懐かしい物発見!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~




DEAR LIES☆

『一刀両断』

初共演のフライヤー😄



このLIVE、震災の自粛で

8ヶ月後の延期になるわけど



8ヶ月後の11月20日



DEARLIESは





DEARLIES with JURI



として出演!





1人増えたのが



コイツ




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ホントは3月にも

出る予定だったらしいですが





その日に出逢いまして




打ち上げの時に



ヤツから逆ナンされ(笑)





コレもらった!







なつかしいぃーーーーーーーーーーー🎉
(≧∇≦)b





アメブロの


JURIブログのURL付き(笑)



当時

『一刀両断』もアメブロやってたので


その日のうちに


俺様の記事に


コメントで現れ(笑)


そこでつながり


現在に至る(笑)







VIVI(JURI)さん





いつまでも





仲良くしましょーね〜
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪








(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』






2人仲良しの
カジープリズンだよ~
よろしくね~♪
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪