「ランキングよくわからぁ〜ん!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



何か昨日また


ランキングに入りましたみたいな


お知らせきた💦💦


昔からアメブロやってるが
(このブログ以前から)


いまだに



仕組みがわから〜ん💦




ので、とりあえず




そのランキングに入ったヤツ





どこにどう表示されてるの?




のが気になり




探すこと1時間💦💦






あった!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/






(笑)




1位から順番に携帯でスクロール





皆様マジメそうで





それっぽい雰囲気のなか




突然現れたコイツ(笑)


毎日鏡で



見なれた顔だが




ウケた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





で、ソッコ〜





相方のVIVIにメッセで




教えた(笑)







ウケたようです(笑)




今回キメ顔貼っとこ!




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
爆笑🤣








それにしても記事の内容






結局は





ち◯ちん




ですよ(笑)🤣🤣🤣🤣





ち◯ちんの歌




ちょいと編集して




TikTokにあげたら






バズるのかな~???






やり方わからんけどね
(^_^;)







(笑)





では✋





今週末も




Oh〜!TINTINです(笑)






歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』





ち◯ちんキャラの俺様は
カジープリズンおすすめです(笑)
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪