「あの歌再び(笑)!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪





即興演奏できる人って


スゲ~って思うよな~




俺様には楽器じゃ無理ね(^_^;)




そこまでの音楽知識ないし

引き出しがない(笑)





ま、いつかセッションとかでさ


ギターとかベースで


やれたらいいな~って思いますな

(^o^)







一応演技やコントまがいやダンスとか


なら即興でアドリブ経験はあるから


度胸だけはあります(笑)








そんな度胸だけで






カジープリズン時代に






とある新宿の






怪しいマスターの店で







即興やらされた







動画がございます








知る人ぞ知る!








即興名曲!










「ち◯ちんの歌」(笑)









どうぞ







ご堪能下さい(笑)














歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪

ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)





(笑)





楽しんでいただけたかな?







即興って




脳内が試されるね~




(笑)







お口直しの動画も

よろしくね〜♪

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪