「たまには、ダメかな?!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

VIVIからメッセきたから



寝るの早っ!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


なので遠慮なく更新(笑)


VIVIの記事は1個前なのでよろしく〜




え〜、先日のスタジオ



ギターの弦が切れた
アクシデントも
ありましたが

3時間半もあると
たった3曲の課題曲だと
少しばかり時間が余る

んで

急遽、前にブログで書いた

VIVIが

えーん(T_T)って泣いた曲



(いきさつブログは、こちらね)

※ここでもビックリしてたのね(笑)



で、そのマリアって曲

VIVIに強制的に!

歌わせた(笑)

俺様が歌うと絶対本番で泣くし(笑)
ギター弾きながらだと
歌もギターもおろそかになるから
歌い手VIVIにお願いした(笑)



VIVIもメロ忘れてるから
最初お互い世界に入らん程度に
サラッと練習〜


んで、時間の関係で
1回だけの本番!

今流行りの

ファーストテイク

ってヤツ?(笑)





結果





めっちゃ





びっくり!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/






いや〜俺様、アコギに専念?
してたから弾いてる時は
あまりちゃんとは歌聴こえないんだけど
思わず弾きながら不覚にも





泣いた(笑)
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そんな自分に




ビックリ!
\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/





歌は、音源聴いたら
迷いながら歌ってる

声の出し方は
息継ぎポイントとか
まだモノに出来てないから
途中途中つらく苦しそう



だが



それが逆に




いい!
(≧∇≦)b



んで、当然ビックリ100点(笑)





しかし

作者自ら感動するならさ〜







たまには自分にも




100点!



あげなきゃね~♪





(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






MARIA (作詞作曲KAZZY)

君の声が聴こえた気がして
夢の中から目が覚めた
過去(きのう)の君は 
此処に居ない筈なのに…

もう戻れない 進めない 立ち止まる事も出来ない
囚われた暗闇に 身を委ね

目を背けたくなる真実
耳を塞ぎたくなる真実
夢の中で構わないから
もう一度抱きしめて…MARIA



明日また逢えると信じて
約束したね後ろ姿
二人の時は そのままで目を閉じた…

記憶の中 探し求め 彷徨う
偽りの世界に 鎖かけて

目を背けたくなる真実
耳を塞ぎたくなる真実
夢の中で構わないから
もう一度抱きしめて…


儚くて愛しいMARIA
忘れない想い出のMARIA
変わらなく微笑む君を
強く抱きしめたい
MARIA








マリアの変わりに、ナイトメアよろしくね〜♪
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



えーん(T_T)
しなかったVIVIさん(笑)