やってみたかっただけ。 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ



VIVIだ(-.-)y-~






新しいテレビボードを買ってみた♪







潜伏先を変えると、


そこに合う物が欲しくなるぢゃん?




けど、ここだって何年住むかわかんないし(笑)

飽きっぽいんです(;´∀`)



安物の。。。


しかも、

組み立て式のを、買った✋




届いたら


そっこー作りたくなる性格(笑)



とりあえず、


手動のドライバーぢゃダメだろ!


と思い









ホームセンターで1200円も出して


準備万端( ̄▽ ̄)b




。。。。。。。。。



使い物にならず💦💦💦


しかも


パーツ多すぎて



わからないぃ〜〜〜


作れないぃぃぃ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、


そっこー何でも出来るガッキー2号に電話♪






今日は台風の事もあって


暇だっつー事で、


ちゃんとしたドライバーを持って来てくれた〜(*^^*)





俺、国家試験取ったから

高いよ?(笑)




はい?





で、大爆笑しながら、



何でこんな難易度高いの買うわけ?


しかも、

何?この




オモチャ?(笑)(笑)(笑)(笑)





口笛口笛口笛




かーちゃんにだって

作れると思ったんだよ!!(-.-)y-~




まぁ最悪、お前に作ってもらおうと思って〜〜〜が前提(笑)





でも、

わざわざ休みの日に呼び出したのも

一応、悪いと思って、




ごめんね。。。。。(〃_ _)σ∥




と言ってみた(≧▽≦)




したら、

何の為に息子がいるんだよ(*^^*)






って言われたもんだから


ちょーしにのって





そーだよな!


親の特権だよな😌







今回の逃亡で、


準備段階では娘が欲しかったけど、





苦労も迷惑もいっぱいだったけど、


息子って頼りになるなぁ〜〜〜ドキドキ


と、思った今日この頃照れ





ちなみに、



この程度なら


あのオモチャ?でも十分できるぢゃん!



使い方がヘタクソ!!



と言われましたけどねぇ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、


チャチャっと出来たボード













やっぱ安物感満載〜〜(笑)(笑)(笑)





次は

何作ろっかなぁ〜(≧▽≦)