ホンダ&鈴鹿サーキット展 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

三重県立博物館「みえむ」で開催されている、ホンダ&鈴鹿サーキット展に行ってきました。

F1のマシンとバイク、鈴鹿サーキット関連の展示が、期間限定でされているんですが、
どうしてもベヨ太と一緒だとゆっくり見れなくて、人手が欲しい今日この頃です。


DSC_0901_convert_20151002204805.jpg


DSC_0894_convert_20151002204626.jpg

DSC_0902_convert_20151002204821.jpg

展示用のレプリカでも、好きな人にはたまんないでしょうね~。
私は、マシンのデザインがカッコいいな~、と、ミーハーむき出して見てます


展示室以外のロビーにも、F1マシンのミニカーが置いてあるので、
それも写真を撮りたいんですが、なかなか・・・。
他の展示ではいなかった、警備員さんが配置されてるのも、これの関係かしら。
どうせなら、ミニカーよりも実物大のマシンが欲しいなぁ(笑)
置く場所とか、どうやって持って帰るのとか、そのへんは置いといて。