2月読了漫画 1(購入分・借り物) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

一日一冊、小説でも漫画でも、とにかく読もうと決めて、せっせと読んでます。
5分でも読めると、気分転換になりますから。



サイコメトラー 12/ 朝基まさし

9Jの目的は未だ分からず。
けれど、大量の銃器を持ち込み、政治家を抹殺していく様子をみていると、
国そのものを乗っとりたいのか転覆させたいようにも見える。


孔明のヨメ。3/杜康潤

中華全体の動きを見渡す、三国志の物語が溢れる中で、一部地域だけから
敵の動向を探っていく。
今回は特に、孔明、徐庶、法統のやり取りにわくわくした。
あと、孔明と月英のラブラブぶりも(笑)


どうせもう逃げられない  6/一井かずみ

事情が事情だから、こういう距離の取り方になるんだとしても。向坂さんはずるい。



以下、甘栗さん購入分。


昭和元禄落語心中 5/雲田はるこ

過去編終了。もし、あのとき…と、思っても仕方がないけれど。
助六再び。急に師匠が老け込んだような。落語界はどこに向かうんだろ。

平成の世になっても、未だ落語は健在。
だから、無くなることは絶対にないだろうけれど。


以下、借り物。

ワールドトリガー 1/葦原大介

友達が考察を書いてたので気になり、読みました。面白かった。
遊真の言うことが、いちいち正論なんだけど、どこかずれてるのは、近界民だから?
修は、生真面目な位の固さが、今後武器になるのかもしれないな。

考察好きにはたまらないと聞いたからか、すべてのことに伏線貼られてそうな
気になってます(^^;