朝起きてすでに・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

もう疲れた? ブログネタ:もう疲れた?

朝起きると、疲れが残ってます(--;
自分のペースで睡眠がとれないのって、結構しんどいもんですね。

夜泣きなのか、夜寝たら朝までぐっすり寝てくれたベヨ太が、
ここ数日は夜中に必ずミルクを要求

飲めばすぐに寝てくれるので、夜泣きとは違うのかな?

それでも、起こされるのが辛いので、何とか昼間に疲れさせたい今日この頃。
ベヨ太が力尽きる前に、大人たちが力尽きるのが何とも


話は変わりますが、離乳食で小麦と卵の黄身を食べさせて、アレルギー反応が出なくて
ほっとしてます。
身近にアレルギっ子がいるので、かなり心配してました。
まだ、卵の白身を食べさせてないので、アレルギー反応が出る可能性もありますが・・・。

一番心配していた、「小麦」「乳」「卵」が出なければ、通常生活でそんなに
支障はないかな・・・と。

たまに、アレルギー表示で見かける「アワビ」なんて、普段食べませんしね
私の場合は、妊娠したときに食べたっきりですよ~。