怪獣から大怪獣へ?! | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

最近のベヨ太のお気に入りのおもちゃ。



テーブルなど、尖った部分にぶつからないように貼るクッションなんですが、
コタツテーブルの上からはみ出た部分をつかみ取り、気がついたら
おもちゃにしてました

殴られたこともあります・・・。


他にも、離乳食を食べるときに使用する椅子や、ベビーベットに取り付けていた
メリーもお気に入り。
もちろん、赤ちゃん用のおもちゃも大好きなんですが、気がつくと
大物に取り掛かってます。

これもまだまだ序の口なんでしょうね


あと、おむつ替えが格闘技です。マジで。
未だにテープタイプを使用してますが、おむつを替えるためにベビーベッドに乗せると
ころんとうつぶせ。
そこから、意地でもあおむけに戻ってくれません。
力ずくであおむけにしても、すぐに転がってしまいます。

さらにはあおむけ状態でも、腕を足で挟んだり、おむつを止めるテープを
止めさせてくれなかったりで、一通り終わった頃には、肩で息をしてます

当の本人は元気いっぱいで、屍状態の母を乗り越えていきます。
私の屍は、こえてかなくていいぞ!?