三連休の予定 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

3連休何する? ブログネタ:3連休何する?

三連休は久々に実家に帰って、ゆっくり羽をのばすつもりです。
ほっといてもじじばばが、ベヨ太を構い倒してくれるだろうし、のんびり本屋さんとか
覗きに行けたら最高だなぁ。

もともと、甘栗さんが熊野で飲み会に誘われ、一人だといろいろ不便なので、
実家の母にヘルプを頼んだら、いっそこっちに来いと言われてこうなりました。

ベヨ太を生んだ産院で、診察も受けないといけなかったのでちょうどよかったです。

しかし、荷造りしたらすごい量・・・。
ずいぶん減らしてこれだと、赤ちゃんを連れて出かけるのは結構大変ですね
引きこもりまっしぐら。