レイトン教授vs逆転裁判 その1 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

やっと、レイトン教授、ナルホド君、それぞれの序章に当たるパートが
終わりました。

レイトン教授のひらめきパズル、最初から攻略サイトに頼る気満々でしたが、
割と根気よくやれば、ノーヒントでクリアできました。
失敗しても、パズルによってはひとつ前の段階に戻れるし、
間違えたからといってペナルティがあるわけでもなさそう(今のところ)。

逆転裁判は、いつもの逆転裁判でした(笑)

しいて言うなら、ナルホド君の「異議あり!」「待った!」の声さえも
俳優さんが当ててるので、違和感ありまくり・・・。
だったら、音声無しのほうがいいよ・・・。

アニメパートでも、下の画面に字幕が出るので、最悪音を消して遊ぼうかな。




ここ数日、お風呂に入って寝かしつけても、なぜか甘栗さんの帰宅する頃に
目を覚ますベヨ太君。
おかげで、夕ご飯もゆっくり食べれず、ゲームを遊ぶ時間を削られてます

本は、すぐに閉じれるからいいんですが、ゲームだとセーブできない状態で
泣かれると困っちゃいますからね・・・。
そんなわけで、序章が終わってから、結構やってません(苦笑)