今日のこと | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

先週行けなかったので、今日改めて、ベビーカーを買いに行ってきました。
事前に下調べをしてなかったので、お店の人にいろいろ聞いて、気がついたら
高いものを選んでました

安全性の高いものの方がいいよね!と、自分に言い聞かせつつ・・・。
チャイルドシートと同じくらい、頑丈なものを選んだ気がする。



LINE始めました。
というか、甘栗さんがさっさと登録してくれたというか・・・。
まだ、ほとんどやり方が分からないので、マネージャー(甘栗)を通してください(笑)
とりあえず、プロフィール画像にねんどろいどを使おうとか、
そんなことしか考えてません。

なのに、ベヨ太の写真を載せたいからという理由だけで、
FACEBOOKも始めようとするおバカな人間のブログがここです