予防接種 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

土曜の朝一に、予防接種に行ってきました。
注射の前の診察で泣き、注射で大泣きしましたが・・・。
終わって待合室で待機している間に、すこんと寝てくれました

終わってからも、ず~っと泣いて暴れてるもんだと思ったので、
少しだけ拍子抜け。
だけど、寝てくれるほうが、こっちも助かる・・・!

さらに、病院のほうでスケジュールを組んでくれたので、本当に助かりました。
問診票と一緒に、予防接種に関する小冊子が入っていたものの、読んでも素人じゃ
どうすればいいかよく分からなかったんです。
どれとどれは一緒に打ってもいいのかとか、注射の種類によっては1か月くらい
期間を空けなきゃとか、悩みの種だったから。


・・・あとは、ベヨ太が熱を出したりしないといいな。