睡眠時間、ください | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない派!



睡眠時間足りません。誰かください

実家に居た時は、ベヨ太の世話だけしていればよかったので、
子供と一緒に寝て起きる生活で睡眠は比較的取れてました。

家に帰ってきてから、最低限の家事はやらないと洗濯物はたまるし、
食べるものは無いしでいかにベヨ太が寝ている隙に家事をこなせるか、
が、課題になってます(--;
三重に帰ってきてから、夜中も起こされる頻度が増えたような・・・。
私が目が覚めたタイミングで、おむつを替えたら起こしてしまい、
そのままぐずぐずモードに突入。
最後にはミルクの要求が始まり、その間よく寝れないことも。


今日まで甘栗さんがお休みなので、お世話は手伝ってもらってますが、
これから1人で全部やらないと。
気合入れると反動が大きそうなので、ほどほどに頑張ります


ベヨ太の耳を意識してか、甘栗さんに「ママ」と呼ばれるようになりました。
・・・ものすごく、違和感あるんですけど・・・。



睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?