方向性は決まったみたい 37W3D | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

出産時に、子供が子宮筋腫にひっかかる可能性があるため、
帝王切開を希望してましたが、自然分娩で挑んで、実際に引っかかったら
帝王切開に切り替える方向で決まりました。

覚悟はしていても、やっぱり手術って怖いので、しなくて済むなら
それにこしたことはないですもんね
術後、大変だって話をちらほらと聞いてたもんで余計にビビってた陸抗です(苦笑)

自然分娩なら、うちわも用意しなくちゃかな。


レントゲン撮影の様子から、今日明日生まれることはなさそうですが、
いつ何が起きてもおかしくない状態。
突然、ブログの更新が止まったら、甘栗さんのツイッターを確認してもらえると
一番状況が把握できるかもしれません

アメブロのバナーに、私のツイッターが流れるようになっているので、
PCで閲覧してる方は、そちらでも確認できると思います。
携帯替えたら、スマホからブログを更新するのが大変だもんで


のんびり構えてたら、予定日過ぎても出てこないな~、とかあったりして。