4月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

となりの関くん 4/森繁拓真

関くん、これだけ授業中に遊んでて、何で先生にバレないんだろう…。
横井さんが反撃!ロボット家族を奪っちゃった。


ナナマル サンバツ 5/杉基イクラ

例会を引っ掻き回す明良。うっとうしいけれど、作戦としてはありなのかな…。
三人勝ち抜けの残り一枠、誰になるか楽しみ。


銀の匙 Silver Spoon 7/荒川弘

学校選びにしても、すぐに結論なんて出ないんじゃないかな。
八軒父は合わないと決めつけてたけど、卒業して、それから分かるかも。

駒場に何があったんだろう…。


名探偵コナン 79/青山剛昌

キッドは、災難だったとしか…。
エレベーターでのトリックは、無理があるでしょ。いつものことだけど。
吸血鬼編は続くのか。次の巻は、短編が多そう。

黒の組織が絡まないと、話がだれちゃう気がする。


暁のヨナ 11/草凪みずほ

ヨナとハクの微妙な距離感が、じれったいっ。


それでも世界は美しい 4/椎名橙



オレンジチョコレート 11/山田南平

右近の暴走っぷりが、他人事ながら怖い…。なんかさらにやらかしそう。


MARCH STORY 5/梁慶一