第8次ゲーム機大戦 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。



第7次から、作り手さんが増えていろんなパターンがあるみたいです。
が、今回はセガが最後の輝きを放ってる動画を押してみました。

ドリキャスについて、「時代が追いついてない」とか「早すぎた」とか
言われてましたね・・・。
今みたいに、インターネットが誰でも気軽に出来る時代だったら、
もっとドリキャスも人気が出たのかな?
DC持ってますが、ネットに接続しようとは思わなかったしなぁ。

そのくせ、ガンコンとか持ってたくらい、遊んだような?

友人に本体ごとシーマンを貸したら、危うく本体ごと壊されそうになったのも
いい思い出です


今は、甘栗さんと所有権争いをしてるというか、なんというか・・・。
(私の持ってたレトロハードは、みんなそんな感じ)