3月読了漫画 3(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ONE PIECE 69/尾田栄一郎

麦わら達の反撃開始。女の涙が落ちる音を聞き付けて、助けに来るサンジが素敵。
逆に、ゾロは容赦がないな…。


ドリフターズ 3/平野耕太

信長が、たまに常識人に見えてしまうくらい、周りの人間濃すぎ(笑)
ジャンヌを手玉に取ってしまう豊久すごいわ・・・。 
黒王の正体があの人かな?と予想出来てきた。
立川でバカンスを楽しんでるあの人と、同一人物だとはとても思えない・・・!

巻を追うごとに面白さが加速していくな~。


純喫茶ねこ 1/杉崎ゆきる

猫が可愛い♪お嬢の擬人化は、次の巻かな。

この作家さん、オリジナル作品は数あれど、1個も完結させたものが
ないんですよね・・・。
好きだからつい買ってしまうけれど、途中で止まってるの
どれか完結してください!


見とこ、行っとこ、トコトコ東京/もぐら

体を張ったレビュー、楽しかったです。
東京は、目的が変わると、見せる表情も随分変わるんですね。
中野に今度行ってみたいな。まんだらけの中を探索したいっ!

次は、名古屋希望。


黒執事 16/枢やな

勝つためなら手段を選ばない、シエル腹黒(笑)
それ以上に、タナカさんって何者なんだろう・・・。伸びたり縮んだり。


新クロサギ 18/黒丸

桂木のもとから離れ、宝条を追い詰めるためにアパートからも離れる黒崎。
復讐のために、何もかも捨ててしまうのかな。