あの時の記憶は忘れられない・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある?

全体的に歯の本数が少ないのに、なぜか親知らずはしっかり4本あった
陸抗です

今まで、少なくとも2本は抜いてます。
最初は、歯医者さんで。
麻酔が効いていても、引っ張られているのが分かるので、
「この歯がなんか悪いことしたの!?」と心の中で絶叫してました・・・。

2回目は、口腔外科で。
手術中は大したことは無かったんですが、麻酔が切れてからが地獄でした。
お腹は空いているのに、抜いたところが痛くて噛めない!口が開かない!
病院に行く前にカレーを作っておいたので、甘栗さんはご飯に
困りませんでしたが、私のご飯は飲むゼリーだけ。
普通に吸えなかったので、お皿に出してストローで吸ってました・・・


妊娠5か月の時、行きつけの歯医者さんに行ったら、また口腔外科で
取り除かないといけない親知らずが見つかったんですよね・・・。
その後、再入院→実家に強制送還となったため、歯医者さんには
行けずじまいなんですが、出産後にいつか抜かなきゃいけない親知らず。

行く暇、というか、寝込む余裕があるときじゃないと抜けないし、
いつになることやら
お医者さん曰く、放置はダメみたいなんです。

こういう時、コピーロボットが欲しい!