2月読了漫画 2(購入分・借り物) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ライアー×ライアー 4/金田一蓮十郎

烏丸君に弟との変な関係がばれ、さらには塚口先輩が
湊に気があることをミナに告白・・・。
弟も、微妙に烏丸君に牽制しているように見えるし、
人間関係がぐちゃぐちゃで楽しすぎる(笑)
この複雑な関係の中、湊がぼろを出さずにいられるとも思えないんだけど・・・。


ヨメさんは萌え漫画家 2/こげどんぼ

今回は、オタクから見た自衛隊の話みたいなものが多くて、
裏話みたいなのは無かったなぁ。
面白かったけど。



バロック騎士団 7/藤田麻貴

自殺を止めた場合、その人の人生の最後まで面倒をみる覚悟をしろと
聞いたことがあるけれど、人の傷を癒す場合も同じことが
言えるのかもしれない・・・。
上総は甘すぎるというか、優しすぎるというか。
それが、その人のためになると思ってるのかしら。


ハイキュー!! 2~3/古舘春一
 
日向と影山が、いいコンビになってる。試合内容もテンポよくて、
面白くなってきた。
先輩たちもまた、一緒に成長していくんだろうな~。


魔法使いの娘ニ非ズ 3/ 那州雪絵

初音ちゃんと兵吾って、いつの間に結婚したんだろう?
暗闇の鏡と死の家が怖かった…。得体のしれないままのものって、
恐怖心を煽られる。


Mein Ritter~私の騎士~ 1/片山愁

凸凹3人組が、学園便利屋の彼らを彷彿させて、さらに楽しかったです。
少し不思議なファンタジーも大好きだし、続きも楽しみ。


女王の花 7/ 和泉かねよし

亜姫と薄星がついに。…ここまで長かった…。
蛇波流と曾国の王子が、どう動くかが気になるところ。
土妃は自滅しそう…。