豆乳飲料バニラアイス | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2013022616540000_convert_20130226165747.jpg

イオンで、雪見だいふくを見つけたときに一緒に購入しました。
豆乳でバニラアイス味なら、美味しいかな?

これ、バニラアイスを溶かして飲み物にしたみたいです。
少しだけ、豆乳のクセは感じましたが、それでも普段飲んでない私でも
ぐいぐい飲めます。
むしろ、毎日飲みたい(笑)

ただ、他のお店で見かけたことが無いんですよね・・・。
ちょうど商品の入れ替わり時期だったのか、大型スーパーでしか扱ってないのか。

どこかで見かけたら、また買ってしまいそう


ここ数日、「ものすごく寒いから」という理由で、外に出れませんでした。
(寒さで、出血する危険があるもので・・・)
今日は暖かい日だったので、久々にスーパーについて行き、昼から近所を散歩も
してきました。
念のために母もついてきてくれたので、町内の案内もしてもらいました(笑)
約10年離れていると、すっかり様変わりしちゃってますね・・・。

それでも変わらない、小学校の分団(?)集合場所に笑っちゃいました。