こんなの戴きました | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

妊娠してから、友人たちにこんなものを戴きました

2013022015540000_convert_20130220162934.jpg

まずは、安産のお守り。
送ってくれた友達もまた妊娠中らしく、予定日も1か月違い。
お互い、元気な子を産みたいね・・・!


2013022015570000_convert_20130220162956.jpg

もう一つは、友人お手製ままごとセット!
バスケットの中に、ケーキ5個とお皿、スプーンとランチョンマットが入ってます。
男の子かもしれないと告げたんですが、男の子でもままごとやるみたいなので
大切にしまっておこうと思います

実際、友人の子供たち(男の子2人、女の子1人)もままごとしてましたしね。


・・・子供に渡すのもったいないとか言ったら、怒られるかな~。
おもちゃにしたら最後、壊すと思うので、せめて写真を残しておこうと
思ったのでした。