多分、無理だろうなぁ。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

シュタインズ・ゲートの映画公開が、4月20日に決定しましたね!
・・・たぶん、行けない
近くの映画館でやってくれたら、まだ行ける可能性はあるんですが・・・、
今のところの上映予定を見ていると、車で1時間以上かかる名古屋港か、
伏見なんですよね。


体調と相談・・・以前に、連れまわしてくれる人が居なさそう(^^;

劇場版 Steins;Gate


シュタインズ・ゲートの新作ゲームも予約してありますが、これも下手したら
数年積むんじゃないかな。
甘栗さん、箱丸持ってきてくれないかしら


図書館戦争の実写版映画も、4月27日から公開みたいですね。
郁のイメージが、そのまんまだったことにビックリでした。
(堂上教官は・・・)
こちらのほうが、実家の近所の映画館でかかりそう。
でも、どうせならシュタゲが観たいってのが本音。


実写版 図書館戦争


大人しく、ブルーレイが出るのを待つかなぁ・・・。