なぜか実家とカレーの好みが違う | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? ブログネタ:カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? 参加中

私はチキン派!



家で作るときは、鶏もも肉をたっぷり入れてカレーを作ります
でも、実家で食べてたカレーは、いつも牛でした。
カレー用のブロック肉をことこと煮て、柔らかくて美味しかったんですが、
それでも私の好みはチキンみたい。


家庭の味って、家を出ると自分好みの味に変えちゃうもんですね
私だけ・・・?



実家に帰ってきてから、徐々に料理も作るようになりました。
とりあえずの担当は、「キムチチャーハン」と「麻婆豆腐」の2品。
お昼に、ベーコンとキャベツのパスタを作ったんですが、これは父には
不評だったみたい・・・

普段、実家で食べないものを食べたいって言うから、作ったのに・・・。
今晩も1品作るんですが、これはどうかな~?



カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン?
  • チキン

気になる投票結果は!?