安静生活というか… | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

布団は何枚かけてる?ブログネタ:布団は何枚かけてる?

家でも、病院でも、実家でも、お布団は2枚かぶってます。
家のは、オールシーズン使えるが謳い文句のニ○リ製の羽毛布団なんですが、寒くて毛布も大量に使ってます(´-ω-`)
クリーニングに出しにいくと、何人家族ですか!?とびっくりされるし…。

実家は、綿布団。
程よい重みと厚さがいいのか、毛布が無くても暖かいです(*^ω^*)

そんな居心地のいいお布団が用意されてることもあり、今日は食っちゃ寝でした(´-ω-`;)
退院したばっかで、動くなってのもありますが…。
冬のお布団入り放題なんて、太るための罠としか!?
(安静の意味考えろ)