帰ります | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

明日、退院したらすぐに実家に帰ることになりました。
子宮筋腫があるため、出血しやすい状態なんです。
家だと、どうしても最低限の家事をしてしまうので、安静生活からは程遠い(´-ω-`)

大人しくしていても、出血する可能性はあるようなので、入退院を繰り返すのは仕方ないかと開き直りました。
…それに振り回される家族に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいですが…。
パソコンを持っていくので、ブログは普通に更新出来ると思います。

年賀状に関しては…(´-ω-`)

そんな訳で、しばらく生活環境は変わりますが、のんびりしてきます(^-^)/